蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

いくつかミナよりお知らせデスε=(o'∀≦o)
2008/02/10 (Sun)
Category : お知らせ

おは(^o^)」よっ!

晴れてるねぇ。

雪降らなかったし、ラッキー♪

今夜はパーティ♪ 

ミナは今日も元気でーす(σ≧∀≦)ノ


この前した『いいオンナ研究会』ですが、ブログ、ホームページ、
ミクシィのコミュニティを作っていく事になりました!
出来次第またお知らせします!! 
より的確でリアルな情報、面白さを皆様にも提供出来るように、
コミュの方は、参加型にしたいと思います。女性だけの意見に偏らず、
男性意見も取り入れてイイモノにしたいです♪

やっぱり、いいオンナか?っていうのは、自分が判断するものではなく、
人の評価ですからね・・・ 


『いいオンナ研究会』ミーティングをして、やっぱりいいオンナは
向上心が高くて、常日頃から努力をしている事が判明しました。
手入れをあまりしない私としては、かなり既に反省です。。

 "美は1日にしてならず"ですね!


急ですみません、
休講のお知らせです☆

2月11日(月)BDC 新宿studio3 20:15~21:45  HIP HOP JAZZ初級
のレッスンがスタジオのビルディング管理、地震対策上の確認点検の為、
休講とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、安全上必要な
ため、ぜひご協力をお願い致します。



以下コメントのお返事です(*´ー`*)


>アカオニちゃん
ホントだ!!!!!ウケんねぇ

社会の秩序を全く気にしないだって~~~はははっ
モロじゃないかっ!!!
消火器事件を思い出したわ


>ちびがっぱさん
私にはとっても大人に見えるけれども・・・(^,^)
実は?!


>Lisa-P
結果なんだったの?!

そうなのぉ、、休講だった。忘れてたぁ。。
ぎょめんなしゃぃ。。(><)
再来週お会いしましょぉ。。


>みかこさん
切り札が沢山あるタイプって、あたってるじゃんかぁ~
私もそういう風に見てるかも。
得意なモノが多いよね。頭もいいし。。。ずるぃ(★'u`*)$+゚


スポンサーサイト
  

2    0



性格診断の結果は、
2008/02/10 (Sun)
No.29 大技をねらうタイプ

少し上手くいかないと投げ出すことがある
すごく仕事ができる
目的達成力がある
成功者になれる可能性が高い
デキる人のため、周囲から浮く


でしたー(笑)
あまり納得できなかったんで、微妙に答え変えて何回やっても、絶対これでした(笑)

すごいデキる人みたいになってるんですけど(笑)良いように書きすぎデス(笑)



再来週レッスン楽しみにしてま~す
Lisa-P  URL  [EDIT]
そんなことないですよ
2008/02/10 (Sun)
外側だけ大人なんじゃないかな~?

うわっつらだけなのかも・・・・・wwwww
ちびがっぱ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://dancer3mina.blog77.fc2.com/tb.php/299-9d62547d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


