蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

今日のMINA日記~☆
2007/08/24 (Fri)
Category : その他の日記

こんばんは~!(*^v^*)v(^o^)v

またまた久しぶりになってしまったわ

え~、久々に髪をいじってみました♪
(*nn*)ウキウキ

しかもかなり、長く伸びて来た。いつの間に…

う~ん、髪かえて派手になると、テンションも上がっちゃう!!

いいねぇ

こういうのって、やっぱり


あ、そうそう、このブログ始めた頃から、読んでいる方から
最近コメントがないんです。。。
読んではくれているらしいんだけど。。。

寂しいので、コメント残してね!!
(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ

アクセス数とかは出るけど、誰が見てくれているのか
いまいち、わからないのがね~~~(Booooooo))( ̄ー ̄)


今日は、生徒さんからイイお知らせがありました(=^▽^=) 
TUBEのライブのオーディションに受かったらしいんです

先月の頭のレッスンの時に、「自分の目標を明確にして、それに
向かっていきましょう!」という感じで、進めていました。
その時に、長期の目標と短期の目標を言ってもらったんだけど、
2年以内に必ずいい仕事につきたいという彼女の目標が
今、もう叶ってしまいました!!

これって、なんともステキー感じで嬉しいです(・∀・。`)ホロッ

明日は、私プロデュース、遊宴物資のデビューです♪
本番、上手くいく事を願います!!(神様、よろしく~)
というか、思いっきり楽しめるようにしたいね~!!
なんか、その事とか、生徒さんたちがMixiで色々書いていて
感動した(´^`。)ホロッ 皆超~頑張ってるから、ホント
上手くいくといいなぁ~♪v(*´∀`*)vイェイ

スポンサーサイト
  

12    0



>めぐチャン
2007/08/29 (Wed)

お疲れ~~頑張ってたねぇ~
堂々と踊れてました!

続けられたらイイねぇ~i-261
MINA  URL  [EDIT]
>マイマイ
2007/08/29 (Wed)
お疲れさんまぁ~i-199
初挑戦だったけど、よく出来ててMINAは
本当ビックリしたi-233
あと、マイミクの紹介ありがと!
また日曜ね~i-194
MINA  URL  [EDIT]
>桃ちゃん
2007/08/29 (Wed)

コメント、アリガトねんv-238
レッスンも気に入ってもらえて、うれしいよんi-233i-234
上手く踊れてたよ~!雰囲気出てた!!
あれは、我らのビヨンセ様のLost Yo Mind.
そうそう、今週日曜、祐天寺のレッスン後にまた英会話やるから!
もし来れそうなら、どうぞ参加しちゃってね!
C U 2もろーi-236i-88
MINA  URL  [EDIT]
>ひろみチャン
2007/08/29 (Wed)
無事に出来てよかったね!!v-238

ブログ、おサボり多々でごめんねi-201
書きま~す(><)

遊宴ブログもチェックだね!あっちゃんスゴイ!
MINA  URL  [EDIT]
>chico
2007/08/29 (Wed)
どうだったぁ?!
楽しめた? 私はホント、ハラハラドキドキだったね~
今度は一緒に踊れるといいねぇ!
MINA  URL  [EDIT]
>レイさん
2007/08/29 (Wed)
まだ写真とってないの~!
撮って載せるねぇ~i-178
また奇抜だよ。笑

あーー、遊び人だーーーi-237
MINA  URL  [EDIT]
2007/08/29 (Wed)
この前のイベントは本当に楽しかった(*^□^*)♪

MINAさん大好き大好き(≧ε≦)♪ずっとついてく-(≧ε≦)♪
♪めぐ♪  URL  [EDIT]
2007/08/25 (Sat)
昨日はお疲れさまでしたぁ♪

ありがとうございましたv-10
マイマイ  URL  [EDIT]
2007/08/24 (Fri)
avexのももです☆この前ゎレッスンお疲れ様です♪あの振りあたし好きです・・・(*^^*)なんか踊ったあとすごぃすっきりしましたぁ☆☆ありがとうござぃましたぁ!!!

あと、あたしHPの方にメールを送ったつもりなんですけど、送れてるか不明で・・↓↓内容ゎ、この前のレッスンの曲が知りたいんです♪聞くの忘れちゃって(>_<)Beyonceかなぁと思ったんですが・・

髪の毛の色、MINAさんっぽくってステキでしたぁぁ☆
もも  URL  [EDIT]
2007/08/24 (Fri)
あ~遊宴物資デビューですねぇ( ~-~)
…楽しみっ♪

ブログCheckしてるんで、いっぱぃ書いて下さぁぃ〆(・∀・@)
ひろみ  URL  [EDIT]
2007/08/24 (Fri)
今日 晴れ舞台見に行きまーすv-266 めっちゃ楽しみーv-81
chico  URL  [EDIT]
No title
2007/08/24 (Fri)
ミナチャン髪型変えたのぉ?
今度写真載せておいてね。
見たいよぉ~。

今日誕生会なの♪
遊んでくるっ!!!

レイ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://dancer3mina.blog77.fc2.com/tb.php/202-cd8c818f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


