蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪


 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

新居にて(*^д^)ノ
2008/02/29 (Fri)
Category : 未分類




ぷぁ~、部屋の中が少しだけまとまって来ました♪
だいたい出来上がった、ぉくつろぎソファーの空間と
今日頑張って組み立てたベッドですっ。。

朝から部屋のお片付けだった~
そして夜は踊って~
疲れたよ~~





コメントのお返事デス☆(^O^)v

>みかこサン
GUSは私が呼んだよ~☆
でもまだ確定ではないと思う。
来たらいいね♪
そして、
>ゆみサン
きっとそのGUSだと思う。
HipHopですよね?
8年待ったのかぁ~
伝えて置きます。それゎ重要事項ダ~!!


ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

0    0

只今引越し中で~~~すっ
2008/02/28 (Thu)
Category : 未分類

(/≧3≦)ティース!! 

ミナは只今引越してますー(o^-^)
これから、届いたベッドを組み立てます☆

ちょっと大変そうですが。。。

・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァリヤスゥ~~~




ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

1    0

今日のミナ日記
2008/02/27 (Wed)
Category : 未分類

こんばんは!
お元気ですか~?

MINAは今日もハイパーでお仕事してました

なんだかバタバタしていて、メールの返事などが出来てません。
すみません


コメントのお返事だけでもしまーす

>ライムさん
二重のコンタクトレンズもかなりキテますねぇ~!!!笑
私といい勝負だよね?!
かなりのボケだぁ~~☆


>みかこさん
いい事言うねぇ~!That's Rightよ
振りをどれだけ、踊りこなすかが大事だよね。
ダンスはいつも課題があるね

あと、NEWSなんだけど、我らのガス様が2週間たぶん東京に来るよ☆
はっきり決まったら、また詳細のせるから!
みかこさんは、日本にはVisitする予定は?!
その時にでも来たら?!たぶん9月とか。。。




ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

1    0

安室ちゃん
2008/02/24 (Sun)
Category : 未分類

カワイすぎだわぁ~。(^∪^*)ムフフ

メイキングビデオが超沢山☆
ファンとしてはまじ嬉しいヾ(@>▽<@)ノ



この曲とRock Steady。
あともう一つの曲がどんなのか気になるなぁ~
  

0    0

わーい(@^▽^@)
2008/02/23 (Sat)
Category : 未分類

明日はネットで注文していたベッドが届くのでウキウキです☆

そして、またもやネットで注文して待ちに待って
いた本が帰ってきたら届いていた!
ぱらぱら見てみたけど、思っていたよりずっと
読み易そうな本で、明日から没頭してしまいそう。

これです↓


引き寄せの法則

以前から、読んでいる本の関連本で、興味のある
内容が掘り下げて書いてある様子なので楽しみ。

簡潔に言うと、こんな内容です
『注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ、
悪いことであれ、現実のものとなって現れる』


既にこの法則が私の生活で現れているので、
もっと活用していきたい思います。


なんでもネットで買えて、買いに行く暇がない人に
とっては、便利な世の中になって来ましたね♪(人″∀゙)


ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

0    0

I miss Tovaris Wilson!!!!!
2008/02/20 (Wed)
Category : ダンス

あー、

トバリスはアメリカに帰ってしまったー
I miss himだよー

今回、BDCのレッスンでTovaris様の凄さを再確認。

しなやか&滑らかな踊り方にうっとりした(●>u<●)
トバリス病に感染。




先週は踊り方についてよく考えたな。
あんな風に踊れる様になりたい!!!って思った。

彼は、動く芸術品の様ですよ。

ここ何年か夢中になれるダンサーが居なかったから、
新鮮な気持ちです。。

自分ダンス大好きだなぁ~って思った。
生きがいです(*´ー`*)

さて、そんな風に思わせた、彼の踊りを紹介します☆

下の動画を見てくだされ~っ(n^。^)/



セクシーさやカッコよさを求めていた自分が小さく
思える。。(;>_<;)ビェェン

ホントに素敵な踊りをする人です。
トバリスのようなエレガントさを出せるダンサーに
なっていきたいと思いました。

まだまだMINAはガンバリますっ!!!!!
前進あるのみっ(р≧о≦)р

次回は10月に来日。まだまだだなぁ~~

先週アドバイスを貰ったので、みっちり練習して、
次までにもっと上達して、踊り狂いたいです。




ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

1    0

お疲れな体に愛を
2008/02/19 (Tue)
Category : その他の日記



前からやりたかった酸素カプセルに初挑戦♪
でも、スキューバの時みたく耳抜きが意外と大変だったΣ(>△〇)ノ
体の疲れは取れたのかなぁ?!



う~ん、
( ̄ー ̄) やっぱ焼肉だねぇ~
体の源♪
  

0    0

ネミィー( ̄ー ̄)
2008/02/17 (Sun)
Category : その他の日記




仕事後、またまたバースディ・パーティに行って参りました。
誕生日続くなぁ。。。

ルーミちゃんがヘアメイク・アーティストなので、
ルイールのモデルさんたちや、アパレル、PV製作と、
アーティスト系の集まり。 

っといっても、よく考えれば普段から、そんなです。 
普通にOLさんやリーマンさんとはまったくと言っていいほど
縁がありませんねー。

しかも、ここにいる人たちほとんど英語と日本語はなせちゃって・・・
すごいねぇ。 偶然にも同じ大学出た人に会っちゃった。
日本ではめずらしいわぁー


今日はもう踊り過ぎてクタクタです。
踊りは楽しいけど、常に体のどこかが痛くてイヤになります

今日はふくらはぎが筋肉痛。。ガクガクだょー


  

0    0

おはようございますっ
2008/02/15 (Fri)
Category : その他の日記

朝からかなりテンション上がってます上

  引き寄せの法則 Law of Attraction

キテるかもよーーーーーっウゲロくま・目がはぁとvv

あー楽しくなってきた♪でもまだ発表できません。。


では今日もイイ一日を!!!
LOVEMINA

  

0    0

明日は引越しだぁ~~~☆
2008/02/11 (Mon)
Category : その他の日記

こんばんは! 
 寝不足  になりそな、MINAです!


アカオニちゃんの
バースディ・パーティに行ってきましたぁ♪

以下写真。







ついつい、 終電まで遊んでしまったケド、

やばいよ!!

明日は朝から引越しだぁ~~~!

いつも早起きなミナだけど、もう少し早く、欲張って
6Am位から頑張りたいと思います!


そうそう、本日は、今だかつてなかった最強のアルツハイマー
発揮してしまいました。

お風呂入って、大好きなアムロちゃんの宣伝してるヴィダルの
ヘア・トリートメントをつけて、少し置いてる間に、お風呂掃除をしてました。
お風呂から上がって、4、5時間後に髪乾かそうとしたら、
やっと、トリートメントを洗い流すの忘れた事に気付きました。

ホント、重症です。。。

どぉしょーーーっ


こんな天然ボケは、いらないデス・・・

あーーーーーーーーっ!!
誰か助けてーーーーーーーー



  

1    0

いくつかミナよりお知らせデスε=(o'∀≦o)
2008/02/10 (Sun)
Category : お知らせ

おは(^o^)」よっ!

晴れてるねぇ。

雪降らなかったし、ラッキー♪

今夜はパーティ♪ 

ミナは今日も元気でーす(σ≧∀≦)ノ


この前した『いいオンナ研究会』ですが、ブログ、ホームページ、
ミクシィのコミュニティを作っていく事になりました!
出来次第またお知らせします!! 
より的確でリアルな情報、面白さを皆様にも提供出来るように、
コミュの方は、参加型にしたいと思います。女性だけの意見に偏らず、
男性意見も取り入れてイイモノにしたいです♪

やっぱり、いいオンナか?っていうのは、自分が判断するものではなく、
人の評価ですからね・・・ 


『いいオンナ研究会』ミーティングをして、やっぱりいいオンナは
向上心が高くて、常日頃から努力をしている事が判明しました。
手入れをあまりしない私としては、かなり既に反省です。。

 "美は1日にしてならず"ですね!


急ですみません、
休講のお知らせです☆

2月11日(月)BDC 新宿studio3 20:15~21:45  HIP HOP JAZZ初級
のレッスンがスタジオのビルディング管理、地震対策上の確認点検の為、
休講とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、安全上必要な
ため、ぜひご協力をお願い致します。



以下コメントのお返事です(*´ー`*)


>アカオニちゃん
ホントだ!!!!!ウケんねぇ

社会の秩序を全く気にしないだって~~~はははっ
モロじゃないかっ!!!
消火器事件を思い出したわ


>ちびがっぱさん
私にはとっても大人に見えるけれども・・・(^,^)
実は?!


>Lisa-P
結果なんだったの?!

そうなのぉ、、休講だった。忘れてたぁ。。
ぎょめんなしゃぃ。。(><)
再来週お会いしましょぉ。。


>みかこさん
切り札が沢山あるタイプって、あたってるじゃんかぁ~
私もそういう風に見てるかも。
得意なモノが多いよね。頭もいいし。。。ずるぃ(★'u`*)$+゚


  

2    0

ミライスコープ診断 (未来予想機) 
2008/02/08 (Fri)
Category : 占い

未来予想機 ミライスコープ診断

人間研究所
236タイプに分類する性格診断


をやってみました♪

自己診断したい人はこちらへどうぞ~バイキンマンアップロードファイル
http://www55.channel.or.jp/human_labo/


アタシは、意外な結果が出ましたびっくり

なんと、

No.83この性格こそベストタイプ!


嬉しいケドはっきり言って、

ーーーーーーーーっ!?!??jiong デス。

補足:
仕事と遊びのバランスがいい
同じタイプの仲間がたくさんいる
周りから「いい人」にみられる
何でもできるし性格も良い
悪い所があまりない


アタィ、性格悪いヨ!笑 
悪い所もいっぱいある絵文字名を入力してください
Bitch-絵文字名を入力してください

バイキンマンアップロードファイル

自己診断したい人はこちらへどうぞ~
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

では今日もステキな1日を過ごして下さいね!また~~



  

4    0

『いいオンナ研究会』
2008/02/05 (Tue)
Category : その他の日記

昨日の自分のレッスンで、完全に全身筋肉痛なMINAです・・・にひっピース
そんなに激しく踊ったつもりは全然ないんですけどね!
しかも夜遅いのでレッスン前から疲れてます・・・

帰りは車で生徒を送りながら、これからしようとしている企画を
イロイロ話してたら、あいのりが始まる時間になってしまって、
車で見ちゃいました♪どうも^^
知ってる人が出てるので、いつもより面白い!!


明日は、私が企画した『いいオンナ研究会』の第一弾を
します!!楽しくなりそうな気配♪ まずは、私がいい女
として選んだ、ダンサーのTokikoとReiと3人で始めます!
ホームページなど創る際にはまたお知らせするのでみて下さいネ!! 



そーだっ
今BDCにはトバリス先生来てます!!!!!
ジャネットのツアービデオ・DVDでハワイのを振付した人です
彼は最高です。 MINAはL.A.住んでた時いっぱい受けてました。
詳細はBDCホームページにあります。 (月~土曜2pmと月水金6;15~)


以下コメントのお返事です。


Chris,
i have sent you email today. please check that out!

and sorry about my site, it has been only Japanese.
I should write in both language..
the translator you used, seemed not so good.
I read it. somes are not making any senses and
actually translated wrong.. but thanx for trying to read my blog!


ゆみサン、
えーそうなんですか。アリガトです!!
天然とバカキャラで最近過ごしてマス。
それにアルツも加わって、かなり、やばくなってきて
病院の先生にも整形外科じゃなくて、精神科に行った方が
いいかもって言われてま~す
またご飯行きましょうね~
富士山の登山はパスします!!


ちびがっぱサン、
楽しかったです♪またお話したいです
そのBAR是非②連れてって下さい♪



ではまたね~!


  

0    0

ダンスのオーディション
2008/02/03 (Sun)
Category : その他の日記

久々にダンスのオーディションに行ってきました。
最近は、あまり行ってなかったケド、今回はPVの
バックダンサーの募集で、しかも振付がかの有名な
ラッキィ池田さんという事で、面白そうだったから

会った瞬間から芸能人オーラが満開でした。
やっぱ芸能人はキャラ濃い方が多いですね!そんな世界だ・・・

今朝、ウチの周りは、都心と違って、雪が降り積もって大変な事に
なってたので、どーしよーかと思ってたけど、行って良かったです。 
変わったオーディションだったので、イロイロと勉強になりました♪

でもきっと見た目のキャラの強さ的には、
今MINAは落ち着き過ぎちゃってるから、むずいです。
赤のブレーズしてた時代なら確実でしたけど・・・・

では、今夜もさっさと寝たいと思います!

~~~ん!! 


  

1    0

お知らせ(02/03/08)
2008/02/03 (Sun)
Category : お知らせ

きゃーーーーーーーーーーがっくり
雪が積もっているじゃないですか!!!

さぶぃ・・・


えー、

お知らせです絵文字名を入力してください

 3月中旬から、MINAのBDCのレッスン時間帯が変わって、
☆毎週月曜の18:45-20:15になります!!

それまでは通常の20:15-21:45でレッスンあります。


2008年2月7日(木)は、AKIKO先生の代行でレッスンします
スタジオ:Avex エイベックス・アーティスト・アカデミー
時間: 16:30-18:00 Girl's HipHop

  

0    0

(*^・ェ・)ノにゃー
2008/02/02 (Sat)
Category : その他の日記




こんばんは!マイメロディ

今日は朝から晩まで動き疲れ、脳と体を働かせ、
少し疲れました。 でも仕事終わってから、
身内と戯れ、癒されたかも。 

明日も頑張ろう~っ!!


  

1    0


| HOME |




