蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪


 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ざ・ご褒美大作戦♪
2008/01/29 (Tue)
Category : その他の日記

モチベーションをキープする為に、自分を少し
甘やかしてみようと思います^^

To Do Listがある程度まで終わったら、香水を
買う事にしました。(しょーもない、MINAです^^;)

昨日プラリとよったお店で、ピンと来る香水を
見つけました。 シャネルのココ マドモアゼルハート


オンナの香り♪ やばいよぉ~!!
イチコロでやられましたあ

この為なら頑張れそう・・・

ざ・ご褒美大作戦♪
  

0    0

タイマー。サプリ。コラーゲン。萌~
2008/01/27 (Sun)
Category : その他の日記





タイマー。サプリ。コラーゲン。

今、最もヒットしています。


MINAの中では・・・

( ̄ー ̄) テヘッ

無駄な時間を減らそうとしているので、今年入ってから
かなりタイマーを使ってます。効き目大です!! 

いろんな事が早く終わらせる事が出来る様になりました。
例えば、洗濯の時間、掃除機、髪を乾かす時間、化粧など。

他にも、とりあえず、10分とか15分単位で適当に
いつも鳴らしてます。 ピピピピッってなるだけで、
ボーっとしてしまった時なんかはヤバッってなり、
時間が生まれてきます

それから、

サプリを欠かさず飲む様になった。
食品で足りていないものだけ。

郷ひろみさんは、毎日15だか18種類のサプリや健康系の
ものを摂取してるらしいです。。。

で、コラーゲンドリンク。
すごいマズいんだけど、水で薄めるとちょっとジュース
っぽくなって飲み易いです。 キレイな肌になりたい・・・


次の写真は、スタジオにて。





今日から新しくタレントの萌ちゃんのダンス指導が
始まりました。
踊った直ぐ後に撮っただけあって、疲れたお顔に
なってますねぇ~~汗。

ではまた!


はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

0    0

ダンス・レッスンのお知らせ(1/25/08)
2008/01/25 (Fri)
Category : お知らせ

週明け月曜BDCのレッスンは、SHIHO先生の代行になります。

2月3日の月曜BDCのレッスン、あります! やります!音符 

ポッ☆See Ya!
  

0    0

コメントのお返事です
2008/01/25 (Fri)
Category : 未分類

tuさぶ~ぃですね。。。

歯がガタガタしてます。。 でもあと数ヶ月の辛抱だぁ~~~

がんばるぞ~じぇい!!!!!


以下コメントのお返事です。遅くなりましてごめんちゃぃ

ゆうしゃん、
ブログいつも見てくれてありがとうございま~す♪
どもどもですっ


ライムしゃん、
お姫様ですか?はははっ

あっでもホントいいとこでしたわぁ
早く暖かいところへまた行きた~い


ゆみしゃん、
コメント、ウケました。
またBDCでお会いしましょう~”


瑠茄 しゃん、
大掃除けっこイイですよね。
私は1月のもう下旬ですけど、続いてますう


セルフ しゃん、
そんな教えてるってほどじゃないんです。
色々、逆に教わってます。^^


ひろみんみん、
元気???
代行多くてごめんねぇ。2月に会お~う!
忙しくはなってきてるけど、大丈夫~

大殺界の時はね、派手な事しないで、勉強したり、
充電して、今後の準備をしたりするのがイイらしいよ☆
でも、良いお年を~!! 信じるものは救われる!笑


れいしゃん、
ジョーイ知ってるのね!!
なに繋がりだ?!音楽かしら・・・
結構、共通のお友達が居たんだぁ

ことよろねん♪
お互いもっともっとステキなLAdyになりましょ~♪

  

0    0

充実してま~すっ♪♪
2008/01/25 (Fri)
Category : その他の日記



KAT-TUNさんやクリスタル・ケイさんなどの作曲を手掛ける有名なジョウイさんと
2ショットです!! このお方マジすごいです。。。
日本の音楽業界を支えています。。
ロサンゼルスと東京に住まいをお持ちで、行ったり来たりと、、、
話を聞いていて、私の理想な生き方をしていて、
MINAは大興奮ですっ!!!

そして、その後はまた別に、プロダクションの社長さまとお話をして、
色んな話が聞けて、成長してます。

こんな素晴らしい方々と出会えて、今日はホントに刺激的な一日でした

神様、仏様、ご先祖様に感謝・感謝

MINAはエキサイティングな毎日を過ごしてマス!!
好きな事が仕事になるって、最高~~~


はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)


  

1    0

just hanging out
2008/01/24 (Thu)
Category : その他の日記



ジャスティン・ダンサー原宿男ことNICK Gonzalesクンと
ニューフレンドのCuteなMAIちゃんと
アメリカンな原宿のレストランでランチ。 
アメリカ人2人と一緒に居れて、
私の忘れかけた?英語も戻ってきてま~す♪


はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

0    0

PV-Janet ジャネットーFeedback フィードバック
2008/01/22 (Tue)
Category : ダンス PV/パフォーマンスを見る!

アィ ラ~ヴ ジャネット♪  
だぃjumee☆LoVe2!!!!!
 

永遠の憧れ。 ジャネットと踊れるようになりた~っい!

でもまず今は、早くこの曲で踊りたい!!
振り付け考えよ~~っとあハート

皆さんもう見ましたか??

PV-Janet ジャネットーFeedback フィードバック

コレ見て、私のダンス以外のアーティスティック部分が感化された
なんかスケッチとか絵書き、また学生の時みたいにやろうかなぁ・・・




はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

0    0

今日の日記(θ_θ)。o O寝みぃゎ。o O
2008/01/19 (Sat)
Category : その他の日記

今日は頭痛が止まらないしsc04、一日中仕事であちこち行って、

オツカレなMINAで~すムム…がっくりふぁ~~~っ

そして、

明日の飲み会に備えて早く寝なければっ 笑

ちょい遅めな新年会だ~っぃオレンジのきらきら



はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)

  

1    0

今 MINA立花中ですヽ(・∀・)ノ━☆☆☆
2008/01/17 (Thu)
Category : MySelF

年明けそうそう、良い事だらけで

↑(^.^)↑テンションあげ②!!!

絶好調のMINAです!!!




ダンスの仕事の依頼が、ジゃんじゃか舞い込んで来てますv(。^□^。)v

私の夢がどんどん叶っていっている!!!!!泣

人生最大の私の夢に向かって急上昇 してる♪♪


自分自身も、色々本を読んだりして、自己改革に励んでいます!

三日坊主の方もだいぶ良くなって来ました!
必ず、三日坊主は治します!笑 
行動人間に生まれ変わります!

いっぱいお仕事の話が入って、頭は少し疲労ですが、
アゲアゲな気分で乗り切ります!

マジで今年は頑張るよぉ~!!!
だって、立花だもん。(細木さん情報)
占いは良い事だけを信じる事にしました(・`ー^)

  自分の運命は、自分で切り開く!!  

そんな風になってきた

ではまた~♪



はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

0    0

MINAの子育て日記♪(o^ー^o)♪
2008/01/16 (Wed)
Category : ダンス




子育て----って!??!?!〇☆▼×



まさかね・・・( ̄ー ̄)


MINAにはまだ子供はいません。

まだそんな予定もござりませぇ~ん!!


育て始めたタレントさんたち!^^!

よく見て!!前の2人は双子だよm)゚O゚'(m

見分けつかないほど似てるんだぁ、またっ!┐(´∑`;)┌

しかも、MINAを目指して頑張りたいっ!なんて言われてしまい
ました。お世辞でも嬉しいねぇ。ウフッ。かわぃ~っ!アンド、気分イイ! 
自分を目指してもらえたり、憧れられるって、ステキ。もっとそういう人が
増えていく様に私も頑張りたい!!!


私、ひそかに双子に憧れてます。
だって、なんかあった時は、代わってもらえそうじゃんっ??

子供産む時はマジで双子が欲しい♪
その前に、ステキな旦那様が欲しい


はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

0    0

デコなドコモダケ&キティ♪
2008/01/12 (Sat)
Category : その他の日記

こんばんは!

今日は朝6時半に起きて太田市場に行って、
海鮮物を調達して夕食に食べました。

大好きなウニ、ミル貝、毛ガニ・・・
お腹いっぱい幸せなMINAです♪(*´σ-`*)


写メを少し載せま~すo(^▽^o)(o^▽^)o

注:写真だと分かり図らいケド、本物はキラキラしてます。

MINAが教えているタレントのまいチャン(吉田茉以 )と2ショット




まいチャンがちょー気に入っていたMINAが創ったオリジナルのドコモダケ。
新たに創ってあげました♪





(ラインストーン、ラメ、ボタンがついてます。
ちなみにボタンは、キノコにキノコがはえてしまったという
私の独創的なアイディアです。あ、どーでも、いいっか?!)


お次は、タレントのちゃあぽん(西脇 彩華) との2ショット




こっちはキティーちゃんの携帯ストラップの
キラキラ、ラインストーンつき。




とりあえず、どれも目がラインストーンで光ってます。
目の輝きは大切ですものネ!(*α∀α*)うふふ

では! 

お肌の為に今夜も早寝します!

オヤスミ~~~゚+.(・∀・)゚+.゚




はてなMINAブログは何位

ひよこMINAブログにようこそ(初めて訪問された方はこちらへどうぞ)

は-とMINAのダンスレッスン情報(一般用)
  

1    0

アメリカのDiploma 
2008/01/07 (Mon)
Category : アメリカ

新しい年を迎え、jumee☆faceA6皆様はいかがお過ごしですか??

私は昨日バーゲン行って色々買っちゃった(^◇^)
買物は楽しいね~オンプウキウキする

あとは、今年の抱負である行動・実行力の事ばかり考えて
過ごしてます。かなり行動的になりました。笑グッ
これを習慣としていく事、三日坊主を断ち切る事、が
最大の目標ですびっくり 頑張るッ(`∩´)Ω


去年のくれから部屋の整理、見直しは、去年のうちに
終わらず、正月関係なしで続けてますバイキンマン

片付けをしていると、私はお金がいっぱい出てくるので
何気に楽しいですオンプ 失くしたと思ったモノも結構出て
来るのでそれも片付けの良さです。

で、

出てきてかなりハート感動したのがコチラ!!!




何年も見つからなかった、頑張って卒業したアメリカの
卒業証書。Diplomaってやつですびっくり 卒業するのが大変だった
わりに、直ぐに引越しなどでどこに行ってしまったのか状態
だったもの。中身なしだった額縁も喜んでいるはず。
マジ感動っハート泣!!

あとは、アメリカの卒業式で博士みたいなマントと帽子を
着て、帽子を投げるシーンが映画などで見た事あると思いますが、
その帽子についているヒモ(o'ω^)クラウン

アメリカの卒業式は昔の私にとっての夢でしたハート
ウチの大学は、規模が大きいので、TVの中継が入ったり、
コンサートにある大きなスクリーンがあったり、予想以上に
すごくて、自分の人生の中で体験出来て良かった事の一つですマイメロディ




そんな事を思い出し、今日もポジティブに生きている
MINAでしたv(*^_^*)v


↓↓ブログランキングに1クリックで
応援お願いします(^o^)↓↓
 





  

0    0

三文の徳
2008/01/04 (Fri)
Category : その他の日記



早起きさんだよ。

5:30だってば。

早すぎない?

でも空がキレイだった

絵葉書で前に見た事のあるイラストの様だった

空がレインボー(深いブルーからオレンジ?まで)

そして、輝く月と星、一個ずつ

自然美は何よりもキレイだね


私は朝日が大好き
強いエネルギーを吸収。

また、空の色が変わってきた・・・
  

0    0

西新井大師に初詣
2008/01/03 (Thu)
Category : その他の日記

 


キティちゃんアンパンマン初詣行って来たバイキンマンぷーさん

ちょっと遠出。


めちゃこみだよぉぉぉぉおぉぉぉ~
jumee☆escape2





  

0    0

川島 海荷 CM
2008/01/01 (Tue)
Category : その他の日記

ポーーーっとTV見てたら、偶然、私がダンスを教えている
タレントの川島 海荷ちゃんが出来てきた


元旦から縁起がいい!!(*∩∀∩)v

↓の一緒に写ってる子


牛乳に相談だ(♪ギュ~ニュに、ソ~ダンだっ♪」で
お馴染みのCMの、新しいバージョン。

あのCMいつも面白いね♪

前はダンサーっぽい人を使ってバクテンの嵐だった
けど、今回はうみかチャンのキス編。主役かな?

いい感じのスタートです(∩_∩)イェィ
  

0    0

+.★ 謹 賀 新 年 ★+.゜
2008/01/01 (Tue)
Category : その他の日記

2008新年

  ♪祝v(^O^)v祝♪ 

明けましておめでとうございます。 

皆様、素敵な一年をお過ごし下さい!!
ご繁栄ご清福をお祈り申し上げます!

まだまだ足りないところがありますが、私も
今年一年輝ける年になるように一層の努力をして
行きますので、どうぞ宜しくお願いします!!
( ^∇^)/ いつもブログ見てくれてありがとうございます。

えー、メアドのある人のみメールをしてます。
MINAからの連絡や情報を受け取りたい人は、メールを
下さい →mina□aecy.com (□の部分を@に代えて下さい)

homepage: http://www.mina.aecy.com/

myspace: http://www.myspace.com/minastyle

mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13357289

mixi コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=2523321


では、皆様の夢や願いがどんどん叶う年になりますように!

平成20年元旦
 MINA
  

0    0


| HOME |




