蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪


 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

 (>д<).。:さぶぅ~~~~~ぃっ
2007/09/30 (Sun)
Category : その他の日記

いや~いよいよ?寒くなってきましたねっ
もうすぐ10月!!!
明日か・・・

マジ、さむいんですけどぉ~~っ 苦手だよ~っ
出来れば、ずっと夏がいい

季節の変わり目なので、皆さま、風邪には気をつけてね

今日は一日中薄暗かったし、寒かったね~
L.A.の朝と夜はちょうどこんな感じだね
普通に重ね着。重ね着~

なんか、L.A.思い出し、向こうのラジオをインターネットで
聞いてます。前にも紹介したかな?! Live365ってサイトで
世界のラジオが聞けます☆” 聞いていたのは、Radio-FXです♪
ハリウッドのステーションね



ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒



以下、コメントのお返事しま~すっ
《Read More・・・》
  

3    0

ダンス・レッスン Dance Lesson
2007/09/30 (Sun)
Category : お知らせ



踊りに使う歩き方、立ち方、体の動かし方は、キレイな女の
基礎になる事ばかりです!! 女度UPしませんか?

もちろん、男性も歓迎です

ヒップホップとセクシージャズを合わせた感じの振付を
踊ったりします(^0^)♪

くぅちゃん、アムロちゃん、BoAちゃんみたいにカッコよく
踊れるようになりたい人、練習しに来てね

*当日は予約制ではないので、そのまま来て下さい。
体験レッスンも常時しています。
レッスン代などはスタジオによって異なりますので、スタジオ
HPやお電話でお問い合わせくださいね!

通常、レッスンは毎週ありますが、MINAが来れない時は
代講や休講の場合もあります。

レッスンに来る前に、スタジオに電話してあるかどうか、
確認してから来て下さい。宜しくお願いします!

また、メールで、代行などのお知らせが欲しい人は
事前にMINAへリクエストを出して下さい。


毎週月曜日 20:15~21:45 HIPHOP JAZZ (90分) 新宿

クラス説明:
今流行しているL.A.スタイルやPVスタイルのJazz/HipHopを分かり易く、楽しく
教えていきます! メロディーやリズム、ビート、プラス英語の歌詞の意味に沿った
ものが多く、1つ1つの曲にあった振付をやっています。歌詞の説明も加えつつ
進めているので、英語も同時に学べるかもしれません!? またJazz/Hiphopでも、
体で感情を表現していく事を重視しています。

ストレッチはジャズ、バレエ、ピラティスをベースにしています。
まずはダンスに必要な筋力や柔軟性、精神力を高める為のトレーニングをします。
そして、基本的なステップ、 リズム、振付、フリースタイルなどを練習していきます。


毎週火曜 17:30-19:00 (90分) 超初級 Sexy Jazz 渋谷
(女性のみ)
(内容:女度UPを目指す専門のレッスン。セクシーに動く事とダンスの基礎
のみに集中しているのが特徴。ダンス初心者さんと、経験者でも自分の色気を
もっと引き出したい人に向いています!)


毎週火曜 21:00-22:30 (90分) Jazz Funk 渋谷(女性のみ)
(内容:ダンスに慣れてきた人が、振付を通して、表現・アピールする事を
目的としたレッスン。振付はハリウッド流のセクシーでカッコいいHipHopとJazzの
要素が混ざったものを練習します!人前で踊りたいひと、出演のチャンスあり♪)

*両方のレッスンとも、HipHopらしいヒップホップやがっつり踊る系の
ものはやりません。 女セクシーエロカワ系です♪


ダンスを趣味、習い事として始めたい人には、火曜17:30のレッスンが
向いています! OLさん、学生さん、普通にダンスを習い始めたい人、大歓迎
です。初心者さんの方はダンス・レッスンに来た時に教えてくださいね!

また、踊りになれてきた人、レベルアップをお考えの方には、月曜20:15、
火曜21:00がおススメです!

ダンス動画はコチラでみれます↓
ダンス動画①
ダンス動画②



質問等は、ここのコメントかMIXIのメッセージでお願いします。

もっと知りたい方は コチラ 

MINAのダンスレッスン・スケジュールです。


毎週月曜日 20:15~21:45 HIPHOP JAZZ
場所:BDC(ブロードウェイ・ダンス・センター) 新宿スタジオ
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-26 BDCビル
TEL:03-5330-3530 

毎週火曜日 18:30-19:30 超初級 Sexy Jazz
毎週火曜日 20:30-22:00 Jazz Funk
場所: ダンス・スタジオCanary(キャナリー)・渋谷
渋谷区渋谷2-14-16 第2叶ビル2F
TEL:03-3498-3226


時々AKIKO先生の代行木曜日 16:30-18:00 Girl's HipHop
スタジオ: エイベックス・アーティスト・アカデミー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-4
TEL:03-3423-7070

  

0    0

リハーサル♪
2007/09/27 (Thu)
Category : ダンス

こんばんわっ(^o⌒*)/

今日は9Nineのリハーサルでした







この前教えたばかりの振付、一曲全部、メンバー全員が覚えていて、
かなり感動(~ロ~゚。)でした!!!!!
長い振りなのに・・・

すごい!!さすがプロだね!
気合が違うわっ




  

1    0

いきなり第2位!!!
2007/09/27 (Thu)
Category : 未分類

こんばんは!MINAで~すっ

FC2のダンス・ブログランキングに3日前から参加してるんですけど、
いきなり第二位を取ったみたいで^^;
びっくり してます




皆がクリックしてくれたのかしら?!?!?

いつも応援ありがとうございます また見に来て下さいねっ

ブログ・ランキング 参加中!! 

  

0    0

ハート型の涙
2007/09/26 (Wed)
Category : ダンス

ちょっとバタバタで日記が遅れてしまって
スミマセン p{┬_┬}q

今週末は、9Nineの「ハート型の涙」の振付をしてました。
私が昔から大~~~好きな藤井フミヤさんが作詞で、こんな
(;∀;)!!巡り合わせ(?)に、かなり上がってます
私の中では夢のコラボってのですよ!!

この曲は、ライブ、コンサートなどでかなり盛り上がりそうな曲
だなぁ~!ってワタシ的には思ってます。楽しみだなぁ~~♪


それはいいとして、、、細かい振付を丸一曲、ぜ~~~んぶ
覚えなきゃいけないから、ホントに歌手の方って大変ですよね。
(ナハハッ。笑。。。かなり他人事じゃん?私^^;)
まーでもプロダンサーだってそうだけどね。
こういうのって、気合だね!! 気合!

写真↓はリハ後です。 
顔はニコニコ、頭はいっぱい②・・・みたいな?(^^)v



写真に載っているのは、美少女ユニット9Nineのリーダー・まりえチャン、
みどりチャン、まいチャン。 なんと皆、現役の女子高生らしいです
キャーー若ーーいっ(πдπ)!!って感じなんだけど、
でもでも、タレント、女優としての芸暦長いし。海外ロケとかあったり・・・
普通に羨ましいんだけど・・・

この日は、リハ⇒レッスンって感じで私も丸一日踊りっぱなしで
さすがにクタクタグタグタ、クッタクタァ~毎日の様に踊ってると言っても、
10時間以上はめったにないからねぇ(+ロ+)

そんな時は、ひたすら寝る!に限る・・・


次の日、

ちょっと遅めに起きて、Phlexと渋谷へ遊びに
ショッピングするという計画が、いつの間にか御飯屋へ
そして、ダンスの話。

最近全然ショッピングの時間が取れず、、、
あ~何か新しいモノ欲しいな~ 遊ぶ時間も作らないとぉ!! 
ヘビ欲しい

その後、レッスンへ。遊宴物資のメンバーがいっぱい来てくれて
いて嬉しかった  皆がどう考えているか、ダンスに対する個人個人の
思いなども聞けてよかったです(~ー~)






  

1    0

ブログ・ランキングに参加!
2007/09/23 (Sun)
Category : 未分類

FC2のブログ・ランキングに参加してみました
 ダンス のカテゴリーです



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします!! 

m(_ _)m


  

0    0

代行のお知らせ
2007/09/22 (Sat)
Category : お知らせ

明日、日曜9月22日のU-PrideでのMINAのレッスンが代行となります。
申し訳ありません。。。(>_<)

代わり教えてくれるのは、GlamorousのREI先生です!
この機会にREI先生のセクシーな踊り方を学び取ってくださいね
REI先生プロフィールはコチラです

日曜日 17:00-18:00 L.A.Style 初級
場所: U-Pride (ユープライド) 東急東横線祐天寺駅
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-22-6 中村ビルB1F
TEL:03-3716-2864

  

0    0

長~い一日でしたぁ
2007/09/21 (Fri)
Category : ダンス

昨日はなんだか長い一日でした。
占いにいった後、AvexでAkiko先生クラスでまた長~い振付をやって。。。

私が少し前に、代行の時に教えたRihannaの曲で振り作ったのきっかけに、
私が創った所からの続きの振付をあきちゃんがやってくれて、
マジ楽しかった♪w(≧▽≦)w
振付をいかに早く覚えて踊るかの挑戦!!
イントロから始まって曲の半分近くまで続くっていう、かなりありえない長さ
で、初めて振りを覚えた子は大変だっただろうな・・・ 
かなり皆、汗かきまくってて、すごかったね! なんかL.A.っぽかったかもっ!
創作する、そしてそれを人とするって、面白い
だからアーティストって職業が好き♪

その後、あきちゃんとご飯して、L.A.から教えにきていたNateに会い、
(あ、この方(↓写真)、私L.A.でバックダンサーの仕事を一緒にした事あるのに覚えていず、
思い出すのに時間がかなり掛かってて、パンチものでした。
この私よりも記憶力悪いんじゃん?? 凸( ̄皿 ̄)凸マジでありえん。。)



お次の写真


真夜中です・・・
この写真はまた暗すぎだね。
L.A.から帰国しているYOU-KIメンにも久しぶりに会えましたぁ♪
あ、そうそう、今日の発見!!!
皆行動が早い。写真の中のあきちゃん、Jippoちゃん、Kyokoちゃん、Nate
みんなとにかく素早い。見習わないと…涙
行動力ってものに驚いた。確かに待ってないで素早く物事終わらせれば
色んな事が片付くよね。 やらなきゃいけない事っていっぱいあるんだから。
また学びました。。(´Д`ヽ*)


  

1    0

外国人ダンサーのワークショップ(Phlex、Tovaris)
2007/09/21 (Fri)
Category : お知らせ

はぃ!!またまたL.A.ダンサーのworkshopあります♪ 
なんともステキな企画ですねぇ!
ダンサーにとっては本当に夢のような週になりそうです!!
L.A.から2人もステキなコリオグラファー来てるなんて



今回は、映画「You got served2(ユーガット・サーブド)」の振付師
のPhlex(フレックス)が教えますよ~ん!!
ジャンルは、HipHopとJazz Funkと両方やるみたいです。

 写真の彼です↓

mina_phlex


それから、あのジャネット振付師で有名なTovaris(トバリス/ トヴァーリス)も
私も教えているスタジオ、BDC 新宿校で2週間毎日教えます!!
9月24日(月)~10月6日(土)。月水金2:00pm-3:45pm, 6:15pm-8:00pm
火木土2:00pm-3:45pm の予定。
(注・日曜だけはないですよ)
スタイルは、なめらかで、しっとり系のストリート・ジャズみたいな感じ
ですね。場所:BDC(ブロードウェイ・ダンス・センター) 新宿スタジオ


なんとも楽しみな日々ですぅ~~
テンション上がる~~~!!


↓↓↓Phlex(フレックス)ワークショップ詳細です↓↓↓

9 月 22 日 土 pm7:00~8:15 オープンクラス
新宿村スタジオ 8番 IZUMI COMPANY
03-3791-5886

9 月 24 日 月 pm2:00~3:15 オープンクラス
pm3:30~4:30 オーディション
恵比寿T.I.S.スタジオ IZUMI COMPANY

9 月 25 日 火 pm7:00~8:15 オープンクラス
pm8:30~9:30 オーディション
恵比寿T.I.S.スタジオ IZUMI COMPANY

9 月 29 日 土 pm6:00~7:15 初級&キッズ
pm7:45~9:00 中級
群馬 太田駅近く シェルター IZUMI COMPANY

9 月 30 日 日 am11:30~12:45 キッズ&初級
pm1:00~2:15 初中級
大阪 JR伊丹駅近く カルチャールームA
showfreaks90038@yahoo.com

9 月 30 日 日 pm5:00~6:15 初級
pm7:00~8:15 中上級
京都四条烏丸 STUDIO DANCE ALIVE
烏丸スタジオ 075-361-1230

10 月 4 日 木 pm6:00~7:00 キッズクラス
pm7:15~8:30 オープンクラス
千葉 駅近く 桜台センター IZUMI COMPANY

10 月 6 日 土 pm5:00~6:15 キッズクラス
pm7:00~8:15 オープンクラス
千葉 鎌取駅近く ウーマンズスタジオ
0120-879-505

10 月 7 日 日 pm12:30~1:45 キッズクラス
pm2:00~3:15 オープンクラス
群馬 前橋 グンゼスポーツ
027-235-5679

10 月 7 日 日 pm7:30~8:45 オープンクラス
恵比寿T.I.S.スタジオ IZUMI COMPANY


PHLEXと一緒に踊れるイベントのダンス・オーディションもあるそうですよ☆


  

1    0

神里俊明 パントマイム 学芸大の占い
2007/09/21 (Fri)
Category : 占い

皆様こんばんは!

約一年前にダンサーのお友達から、スゴイ当たると口コミで人気の
占い師さんがいるって聞いて・・・ ハ~、一年後ついに、行ってきました!!!

学芸大にある占術師 神里俊明 パントマイムっていうトコ

一年後って、いうのも、予約はいつも半年先なんです。
半年先の予定なんてわからない私のLife・・・
一度目は、ちょうどその当日の予約していた時間に
急遽踊る事になり、キャンセル。今回は時間を早めに予約してた
から、行けましたよ~~☆


でも、


かなりの辛口な方で、

はっきり言って、気持ちがドン底くらいまで一気に落ちた・・・


生年月日で初めに調べ、最後にタロット。
どーでもいいけど、タロットって結構当たるんですよね~(超占い好きな私。笑)
生まれた日によって、性格とかって大体出てくるし、
無料サイトでも大体同じような事が書かれてるから、
そういう意味では、自分の性格などの特徴って当たるに決まってる。

過去にどんなだったか、っていうのは、まぁ大方当たってたと
思う。 ケド、そういうのって、なんとなくって感じだし、
占い師さんって普通、相手から色々聞き出して、適当に人生経験豊富な
事から、予想して話してるよね。 彼もそんな感じだった。
私が答えない内容については、はずれていたし・・・

悪い事を結構言われた。
まぁ一つの意見として、軽く流すべきだな、という結論に至りました。
ちなみに私の前に占ってもらった人は泣いてた。

辛口な事を言われたけど、私は夢と希望で成り立っているから、
そんな卑屈に人生なんて送っていけない。それにこれは、
私が唯一出来る仕事です。これしかないんだよね・・・

だいたいダンスというものを仕事に選んだのはわたし本人だし、
芸能界なんて厳しいのは初めからわかりきっている事。
特別成功しているタイプじゃないけど、結果も残してきてるし、
これからも結果を残す。夢を現実にしていくのが私の生き方だと
信じてます。誰になんていわれようと私は自分の信念を貫いていく。

これを肥やしに、あ、バネに?っていうんだっけ?
(ろくに日本語もわかりません(><))
いつも以上に上への階段を一歩ずつ上っていきたいと思います。

前進あるのみ!!!!!


ちなみに、
仕事もやめろだの、無理だ、など言われましたが、
今日また仕事の依頼がきました。 




  

4    0

チップのネイルって
2007/09/18 (Tue)
Category : ネイル

最近のモノって結構取れないって何人かに聞いたから、付けてみた☆
今のところ、3日位だけど、外れてない
これなら、時間掛けてネイルつけたり、サロン行かなくて済んじゃうねっ!!
このまま外れないのかな?!?!?! また報告しますねっ



とにかく、女は常にネイルは綺麗にしておかないとねっ!!
市販のネイルチップならお気軽かもですっ






  

1    0

今夜の1人ごと~
2007/09/16 (Sun)
Category : その他の日記

皆さま、こんばんは~!!

あ~、腰が痛いです
またマッサージチェアにお世話になります

ダンサーと腰痛ってセットなのかな?!
いつになっても、体が痛い・・・
毎日踊るのイヤ~っ


あ・・・

もうこんな時間
早く寝なきゃ~~~ぁっ
お肌の再生は、夜10時から2時だからねっ!!!

きゃ~~~~

  

4    0

Beauty系~
2007/09/14 (Fri)
Category : 未分類

Beauty系まとめて私のおススメ紹介したいと思いま~す

先週、髪切りました!
切って頂いたのは、代官山にあるヘアサロン、Lani Hair(ラニ・ヘア)の村上さん。
前にもカットお願いしたんですが、彼はとてもとても上手いです。
しかも、頭と首、肩のマッサージも結構時間かけてしてくれるんですけど、
マッサージ師さんの様な凄腕で。超リラックス出来ますよ~
村上さんは今私の中でトップです!!カット凄い上手い人って
なかなかいないから・・・

自分の髪も長いんですけど、更に長く!と、、エクステしました
やっぱり女である以上、髪は長い方がいいですよね!
(って、かなりREIとときちゃんから洗脳されている私・・・

結構有名だと思うけど、私はいつもだいたいExtentions Tokyo(エクステンションズ)に
お願いしてます。 バリ速いです! 最後にセットもしてくれるけど、
付けるだけなら、30分と掛からないですね~
しかも安いし、ごわつかないし。 ケラチンか超音波がおススメです!!

ほんの一瞬にして女度を上げられて便利
エクステいいね~♪ ちなみに、エクステはストレートアイロンで
いつも整えていると2ヶ月以上綺麗に保てます!


昨日は、まつパー行ってきました♪
ここも、かなりおススメです
Bh-Style(ベーハースタイル)という表参道にあるサロンです
カールが一本一本とても綺麗で、目も痛くならないし、
お店もキレイですよ~
まつパー幾つか行ってみたけど、する人によって出来上がりが
まちまちですが、ここが一番上手いです! 
ちょうど、表参道ヒルズの裏ですね~


  

5    0

写真UPしました
2007/09/14 (Fri)
Category : 未分類

あー、時間過ぎるのホント早い!!
先週の土曜から、もう一週間たってしまいました

先週のNickお別れ会の写真UPします♪






え~、帰るのぉ?!
はぃ、、原宿男ついにアメリカ帰国で。
寂し~ね~
BUT
また来年の1月2月頃にBDCに来るみたい


お次は、その後すぐ行われた渋谷のクラブCamelot、
イベント『HEARZ with お誕生日.com 』 での写真UPします

出演中にパチリッ
なんだか楽しそうに踊ってました。
私も今回は見ていてドキドキしなくてすんだわ



ついでにリハ中の写真も! 主催者のMissaと。
オールバックでカッコよかった
私も眉毛濃くてリリシイね~



帰りに駅ではFree Hugs軍団がいまして、なぜか皆とハグ!
なぜにこんな事をしているんでしょう・・・



無事終了~! お疲れ様
超笑顔ですね、この子たち・・・



お疲れ様でした。
見に来てくれた方々、参加してくれた方、
ありがとうございました!

次回は、Palette出演予定です!
大きなダンス・イベントになります。お楽しみに~

っと、言うコトで、仕事に戻ります。
来週からまた新しい振付始めたいと思うので、
早く急いで次ぎの振付しないと!!です

ではでは
ごきげんよう


  

2    0

うわぁ~!!
2007/09/12 (Wed)
Category : アメリカ

Usherが結婚!だそうです・・・
しかも妊娠6ヶ月!!
ちょっとビックリしたから書いてみた^^;


この前は、ビヨンセとJay-Zの結婚が報道されてたよね・・・
アレって本当?! ついに!!って感じだねぇ~

 
関係ないけど、パリスがブランド立ち上げたね♪
あ~~、欲しい~~~~~っ♪


って、どうでもいい話でした・・・
ではまた~


  

0    0

目指せセクシー♪
2007/09/12 (Wed)
Category : ダンス

こんばんは!
雨スゴイですねぇ
私は犬か猫かって言ったら、断然、猫派で、ホント雨には弱いデス
まぁ、こんな大雨の中レッスンに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございます。

えー、先週より"セクシーになる為"のダンス講座を始めています。
今日はお色気ムンムンに一歩入り込んで
くれた方がた居まして、とっても楽しかったです。

いつもクールに踊るほなみちゃんも終わり頃にはスッカリ
色気たっぷりでした 久しぶりにみゆきちゃん、ちこちゃん、ルカちゃんにも
会えて良かったわん♪ 他、チャレンジしてくれた皆様ありがと~!!!
これから、どんなレッスンになっていくのか楽しみ

振りの関係上、少しアザが出来そう
私は直ぐにアザが出来てしまう体質で、ホントはいやなんだけど、
踊っている時は、ダンスする事に集中してしまって、後先の事を
考えなかったりします。 そんな情熱があって、ダンスに夢中に
なって、それがまた良かったりします。。。

とりあえず、ホント、こんなセクシーさだけを追求するレッスンはめったに
ないと思うから、自分としても挑戦的な感じで面白いです。 
自分としては、イイ感じのセクシー軍団を作っていきたいですね。 
殻から飛び出していってもらいたいと思います
日本にもセクシー軍団が必要な時代になってきてるでしょう
目指せ峯富士子デス 



  

9    0

ハロ~♪
2007/09/11 (Tue)
Category : その他の日記

1:30am.
やっと夕食。

ビールと肉、そして日本酒。

まぁ、なんて不健康・・・


でも今日も一日頑張りましたぁ

グタグタに気だるくなるの好きでぇすっ


ブログに写真をUPしたいケド、
時間に余裕がなくて出来てません・・・
コメントのお返事だけでもします。
いつもブログを見てくれている皆様、ありがとう!!!
メールもコメントも直ぐには返信できていない事も
多々ありますが、ちゃんと読んでま~す!!



  

1    0

Newネィル~9.10.07~
2007/09/10 (Mon)
Category : ネイル

みんな、おはよう~? お元気ですか~?

昨日腹筋したら、なんとウエストがいつも以上に細くなってる!
しかもクビレ付☆ わ~い♪ 

いっぱい食べるから脂肪はまだまだついてるけどね…




最近爪が取れ易くてしかたなく、少し短くしてみた(>_<)

今回は今までした事のない、ブラウンのネイル

L.A.で買ったラメラメ・ゴールドのラインと薄いピンク・ベージュの
スワロフスキー付けましたぁ~~ニタッ





  

0    0

急げ急げ~
2007/09/08 (Sat)
Category : その他の日記

え~、かれこれ、2年以上、スーパー忙しい友達の代行レッスンをしているんですが、
常々うわさは聞いていて、一度彼女のレッスンの様子を見てみたかったので行ってみました。カリスマ振付師のAKIKO先生です。
アッパレでした^^; 一言でいうなら厳し~!かった。 私がもし初心者ダンサーや
根性なしのダンサーであったら、怖くて震えて、泣き崩れて・・・
そんでもってダンスやめるかなぁ。。。 な~んて。

言ってる事ややってる事はゴモットモで、私はそのペースに無理やり持っていかれるの
好きだったりする。 常に挑戦したい私は、結構そーいうの耐えられる口。ハハッ

自分のレッスンはリラックスムードだし、皆が楽しく出来る様に心がけているんですけど、
スパルタも人によっては必要かな?! 明日はアーティストへの指導だから、スパルタ
先生やってみようかな・・・ 果たして泣くかな?!

短時間で振付覚えるってやっぱり大事!と再確認・・・
L.A.に住んでる頃は、そんなの当たり前だった。 今は教えてばかりで人のレッスンも
受けないし遅くなってる。 けど、振り覚えはぜったいトレーニングで早くなるよ。 
急ぎ足のあきちゃんレッスン勉強になりました^^

  

4    0

踊ります!
2007/09/07 (Fri)
Category : お知らせ

来週土曜、9月15日に横浜ベイホールにて踊っちゃいマス

Glamorousの2人で出演しま~す
だからセクスィ~にきめてきたいと思ってます^^v

え~、コンテストなので、声を張り上げてくれる応援隊?
が必要です!!!!!

どうか皆さん、時間空けて置いてくださ~い!!!
土曜の夜!!!
 
また詳細載せます♪

  

7    0

どんどんコラーゲン入れましょっ!
2007/09/06 (Thu)
Category : その他の日記


って事で、はい!またゼリー作っちゃいました

コーヒーゼリ~♪
少し苦めな大人の味♪




昨日、Mixiで超感動するメッセージを頂きました☆
(皆さんからのメッセージ、コメントとっても嬉しいので
気軽に下さいね♪ニヒッヾ(´∇`)ノ゙

はるかカナダ・トロントに住んでいる方から送られてきました。
なんと、ワタシが理想の生き方をしていて、わずかな時間で
彼女を魅了してしまったらしいデス!!

あ~~照れますねε≡≡(◎>艸<)o 

好き勝手に生きてきているだけなんですけども(;´∀`)
ありがとうございます。。嬉しい。。。

親にも伝えました。
誰のお陰だかわかってるの?!!(`ε´)?!
って普通に言われちゃいました。。。
ごもっともデス。。。




  

1    0

今週土曜のクラブ・イベント
2007/09/05 (Wed)
Category : お知らせ

今日はお休みだったので、久々に映画見てきた
オーシャンズ13
面白いかった。初め見た11ほど感動はなかったものの・・・
そして、ブラピがやっぱりカッコよかった。テヘッ

さてさて、今週末は、遊宴物資の2度目のお披露です!!
渋谷のクラブCamelotのイベント『HEARZ with お誕生日.com 』
での出演になります。(終電前までのイベント)

9月お誕生日を迎えられる方、
前回来れなかった方、
今度イベントで踊りたい方、
皆様、見に来てくださいね


以下詳細載せます。
お越しに方はメッセージ下さい。置きチケします。

プラス、イベント前、6:30pmから某アメリカンレストランにて、
Nickのお別れ会も開くので、遊びに来てください!



今回は去年alifeで『お誕生日.com』を主催していた
HIROさんとのコラボイベント

ぁのマテリアルガールが今回スペシャルスポンサーです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『HEARZ』with『お誕生日.com』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フライヤーは↓↓↓



日時:2007年9月8日(土)20時~24時

場所:渋谷CAMELOT
http://www.clubcamelot.jp/modules/tinyd10/index.php?id=4

DJ:U5
  RYO-Z
  and more

当日は
♪ダンサーによるスペシャルショーケース
♪バースデーパーティー
などを実施

料金:男3,500円 女2,500円 (共に2ドリンク付)
※9月生まれの人は入場無料!
『遊宴物資のゲストです。』
と言って頂ければ、皆さん1000円ディスカウントです!!

【9月生まれの特典】
※入場無料
※22時までに入場した方には素敵なプレゼントをご用意
※5名以上の団体はお席をご用意
(9月7日までに要予約。先着10組)

<SPECIAL THANKS TO>
☆MATERIAL GIRL
http://www.mtrlg.com
☆PIONEER CDJ
http://pioneer.jp/cdj/index.html

イベントが終わっても、そのままCAMELOTに残って遊べるのでっ、
皆今週末ゎCAMELOTに集合ょろしくねー




  

5    0

代行のお知らせ
2007/09/05 (Wed)
Category : お知らせ

9月13日(木)は、AKIKO先生の代行でレッスンします
スタジオ: エイベックス・アーティスト・アカデミー
時間: 16:30-18:00 Girl's HipHop

  

0    0

レゲェ・ネィル(^^)
2007/09/03 (Mon)
Category : ネイル



派手ハデなレゲェ・ネィル。 
外す前に残しま~す♪ チコちゃん、のんチャンが喜びそう・・・
  

0    0

外国人目線で・・・
2007/09/03 (Mon)
Category : その他の日記

皆様こんばんは!(^ο^)ゝ
昨日、今日と、アメリカから来ているニックとつるんでます

↓写真。ゲーセンにて。
え~、Nickはホント、ゲーム好きで、、、っというか日本のゲーセンって
楽しいんだろうね、きっと。 新しい機械がどんどん出るし




一日動き回って、ついに元気なNick君もダウン?!(ノ゚ー゚)ノ?




そして今日は朝から、鎌倉へ・・・ 




大仏様の中まで入ってしまいました



その後、長谷観音様でお参り。。

何気に私、日本を離れていた期間が長いので、
かなりの観光客!人力車楽し~い♪




また疲れ果て、電車でグースカ寝てました

そして、夕方からレッスン。
アンド、新しく出来た綺麗なBAR&Cafeでまったり?
Nickを囲んで皆で英会話♪

さすがに疲れました~~~~(×ω×)~



  

6    0


| HOME |




