蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪


 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お肌のために
2007/08/31 (Fri)
Category : 料理・レストラン

最近ハマっているのがゼリー作り
コラーゲンを摂取するのに、ゼリーがいいかなぁと思い。
高校生の時によくつくっていたんだけど、簡単でおいしくってなかなかイイ♪




これは、頂きもののオレンジジュースとタイのココナッツ・ミルクを二重
にして上を少し飾ってみました 飾りつけ大好きなもので・・・
ちなみにオチョコにいれてます
オレンジと白だから、酒好きの私にはミニビールにみえてしまう。笑




ゼリー作って、仕事いって、Nickと遊びに渋谷へ




久しぶりにアメリカン・フード食べた
日本では日本食ばかり食べてるけど、やっぱアメリカンも
美味しいな~




  

6    0

イベント&B-dayパーティ♪
2007/08/29 (Wed)
Category : ダンス

遅くなりました~~~(><)
皆様、お元気??

先週金曜にやったイベントExceed Vol.19の遊宴物資としての初ライブの
写真です↓↓ 遊宴物資というのはMINAのレッスンを受けてくれている子
たちのチームであります♪




メンバーのつんちゃん、まみちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ってコトで皆でパーティ♪ ゆかちゃんもおめでとう!




その後、Aubeに移動してリハ&衣装用意して、
皆で記念撮影♪ 

初めてイベントに出演した子も何人か居た中、無事に終了!
見ていた私はドキドキでした。自分が出演するよりはるかに緊張した。
よく出来ていたと思います
皆お疲れ様でしたー!!! 楽しかった!という声が聞けてよかった!




見逃してしまった方は、
少し変わりますが、今度、9月8日にもう一度やるので是非来てね♪
終電前のイベントで、20時頃からスタート。
出番は、22時前後で、渋谷のCamelotでやりますので…
また詳細は載せますのでチェックして下さいね!


コメントいつもありがとうございます!
お返事書きました。遅くなってしまってごめんなさぁい


あっ☆ついでに!
コレ↓今やってるハート型のコーンロー
エクステもまっピンクなのっ




前回L.A.でやってもらったのはコレ↓
ニタッ




  

0    0

(告知)新レッスンがスタート!
2007/08/29 (Wed)
Category : お知らせ

(ちょっと過ぎてしまったケド)来週の今日から
新しくレッスンが始まりま~す☆(9月からネ!)

その名も、

GLAMOROUSの2人が教える"女磨き"のレッスン!! 

女、という事にすごくこだわって、女のしぐさ、いい女の作り方、
女だから出来るダンス・・・などなど、今までとは違う形にテーマを置いて
やっていきたいなぁと思ってます♪ 




実は、Canaryというスタジオは女性専用のダンス・スクールなんです。

ダンサーだけでなく、普通の方でもダンスを通して、女磨きをしていって
頂けるような環境を提供していきたいです!
Glamorousと女磨きしませんか?!


私のレッスンは火曜日に2レッスンです↓

毎週火曜 17:30-19:00 (90分)
超初級 Sexy Jazz

(内容:女度UPを目指す専門のレッスン。セクシーに動く事とダンスの基礎
のみに集中しているのが特徴。ダンス初心者さんと、経験者でも自分の色気を
もっと引き出したい人に向いています!)


毎週火曜 21:00-22:30 (90分)
Jazz Funk

(内容:ダンスに慣れてきた人が、振付を通して、表現・アピールする事を
目的としたレッスン。振付はハリウッド流のセクシーでカッコいいHipHopとJazzの
要素が混ざったものを練習します!人前で踊りたいひと、出演のチャンスあり♪)

*両方のレッスンとも、HipHopらしいヒップホップやがっつり踊る系の
ものはやりません。 女セクシーエロカワ系です♪



それから私の相棒、ポールダンサーとして国内外のステージで出演
しつつ、B'zドームツアーのバックダンサーやLUILEなどのファッションショー
モデルとしても活動している、GlamorousのREIのレッスンは、

毎週月曜 18:30-19:30 (60分)
超初級 SEXY GIRLS HIPHOP

(内容:前半は基礎、後半は曲に合わせて振りをやります!ダンスを通じて
踊ることの楽しさ、新たなSEXYさを見つけ、個性を磨きあげていくクラスです!
入門~初級レベル。)


☆全てのレッスンはお得な受け放題コースの中に入ります!
(チケットコースも勿論あります。)

詳しくはスタジオHPまたはお電話でお問い合わせ下さい。
http://www.s-canary.jp/
03-3498-3226
ダンス・スタジオCanary(キャナリー)・渋谷


体験レッスンは、3回で2100円らしいです! 
是非いらして下さいね!
一回だけ体験は9月中1000円。




  

3    0

MINAのコミュニティー♪
2007/08/26 (Sun)
Category : MySelF

残暑キビシィ~ですね。MINAは暑いの苦手なのでバテバテですよ

は~っぃ 先週の事なんですケド、

MIXIサイトの中に、ワタクシ、MINAのコミュニティーが出来ました 
パチパチパチッ

生徒のあっちゃんが管理してくれいます。(サンキュー)
ヨロシクねぇ~!!!(*~▽~)/



  

2    0

Nickが来日☆
2007/08/25 (Sat)
Category : ダンス

さてさて、遂にアメリカからNick Gonzalesがまた来日しましたいぇい
オール明けだったんですけど、頑張って起きて空港にお迎えに
行ってきました~!! 彼も、色々と飛び回ってお疲れ気味でしたね。
BDCでのレッスンについては、スタジオホームページを見てね~
月曜から2週間、毎日あります♪ホント楽しみね~



Nick送って、今日は同窓会に行ってきました
なんだか、とても異様な感覚だったわぁ。。。なんだろ、普段いる
周りの子たちとはだいぶ違うね。皆落ち着いた大人に
見えました私はいつになっても落ち着かないな~~~汗。

あ、そうそう、
コメント、メールくれている皆様、お返事遅くなっていまして、
ごめんなさい 寝不足なので、また寝た後に書きますネ
あと、昨日の出演者の方たち、来てくれて方たち、ありがとう&
お疲れ様でした。また明日にでも写メ付きで書きま~す
  

0    0

今日のMINA日記~☆
2007/08/24 (Fri)
Category : その他の日記

こんばんは~!(*^v^*)v(^o^)v

またまた久しぶりになってしまったわ

え~、久々に髪をいじってみました♪
(*nn*)ウキウキ

しかもかなり、長く伸びて来た。いつの間に…

う~ん、髪かえて派手になると、テンションも上がっちゃう!!

いいねぇ

こういうのって、やっぱり


あ、そうそう、このブログ始めた頃から、読んでいる方から
最近コメントがないんです。。。
読んではくれているらしいんだけど。。。

寂しいので、コメント残してね!!
(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ

アクセス数とかは出るけど、誰が見てくれているのか
いまいち、わからないのがね~~~(Booooooo))( ̄ー ̄)


今日は、生徒さんからイイお知らせがありました(=^▽^=) 
TUBEのライブのオーディションに受かったらしいんです

先月の頭のレッスンの時に、「自分の目標を明確にして、それに
向かっていきましょう!」という感じで、進めていました。
その時に、長期の目標と短期の目標を言ってもらったんだけど、
2年以内に必ずいい仕事につきたいという彼女の目標が
今、もう叶ってしまいました!!

これって、なんともステキー感じで嬉しいです(・∀・。`)ホロッ

明日は、私プロデュース、遊宴物資のデビューです♪
本番、上手くいく事を願います!!(神様、よろしく~)
というか、思いっきり楽しめるようにしたいね~!!
なんか、その事とか、生徒さんたちがMixiで色々書いていて
感動した(´^`。)ホロッ 皆超~頑張ってるから、ホント
上手くいくといいなぁ~♪v(*´∀`*)vイェイ

  

12    0

いよいよあと10日!
2007/08/14 (Tue)
Category : お知らせ

イベントやりむぁ~~~っす 

といっても、今回は私は出演しませんが・・・ 

私が創ったものを生徒11人で踊っちゃいます☆
今回初のお披露目になりますよん(*≧∇≦)/--------((祝))

この夏はコ・ノ・ぱーてぃ♪v(ゝ∀゚◎)で

盛り上がりましょう~~~!!!!!

わぁ~~~~~~~~


MINAプロデュース女の子のみのチーム、遊宴物資です!!!
ざ・パーティ盛り上げ隊。
(写真はそのメンバーの一部デス)


レッスン後に皆でご飯食べに行った後、プリクラしちゃいました
今のプリクラっでスゴイね~~~10人も入っちゃった☆

イベントの詳細載せます☆(ゝω・)v
総勢30組ほどのダンス・イベントです!!

遊びに来てくれる人はディスカウント(\3000⇒\2000)でどうぞ!
メールください♪







ダンス・イベント 
EXCEED Vol.19


2007.8.24(FRI)
OPEN 23:00
@渋谷aube

DOOR \3000/D別
W/F \2500/D別
ADV \2000/D別

開催場所詳細
http://aube-shibuya.com/

GUEST DANCER:
・GANG STAR WARS(OZ,KART)
・HBF(SHINJI,KIN,ISAMU,YUSAKU,A-SUKE)
・JEEP
・のりんご☆
・Rockwilder
・Rhythm Sneakers&Family
・EGU-SPLOSION
・東京★キッズ
・A!?
・rhythmlife
and more...

GUEST DJ:
DJ YAZ

DANCER:
・ロケッティア
・でか☆ぷりん
・Lip☆Neigu
・Doking-chan
・角海老
・MJ+me'in
・紫shikibu
・Kool kid
・HAT TRICK
・みすどーなっつ
・遊宴物資
・JUNK SHOWBIZ
・tip
and more...

DJ:
DJ TOMO
DJ showgo

CCHOREOGRAPHY NUMBER:
・チーム★東京[(EMIo,YuRiKa,Ch!na,CHIE,Chizuru,蘭
,KAI,$uZuYaKa,CanaKo,Risa,Saki,YUKA,shim,yu-mi)CONDUCTED by 東京★キッズ]

MC:
TAMO(J-TRAP,DEBUERA-H)
and more...

VJ:
izumi
and more...

BOOTH:
CAP paint(mgimuck)
and more...



  

0    0

夏ネイル2007
2007/08/11 (Sat)
Category : ネイル

毎日暑いですねぇ~

今回は夏ネイル♪ 透明ネイルにラインストーン、ラメ、ブルー系で。

ネイル見て涼しくなる南国の水の中のイメージで創りましたぁ~ん♪(*′∀`pq)











  

3    0

私の脳の中って…
2007/08/10 (Fri)
Category : その他の日記

(艸口 ̄)!!!!!!
↓こんな感じらしいです↓
内藤美奈子の脳内



確かに、人生は楽しまないと!って基本にある☆↑(^.^)↑
楽しまなきゃ意味がなーーーい!!!!! 

は言い過ぎかもだけど、
思いっきり楽しめれば、それでいいんじゃん?!?!?
って思ってるかも!ハハハッ

楽しいのが精神的にも一番健康だし…

ってお気楽後気楽ノンキな私v(^^)vははっ

でもさ~本当、こんな忙しい世の中で、常に思いっきり楽しんで行く!!
ってポジティブな精神力を保つって結構大変なんじゃ~ないかなっ
人生は楽しんだもの勝ち! ←私の悟りですが、なにか?



  

2    0

ご無沙汰してましたぁ
2007/08/07 (Tue)
Category : その他の日記

随分と日記サボってました( >ω<)o

皆様、お久しぶりデス

マジで毎日ヒドく暑いですねぇ~どうなってるんでしょ?!
日本の夏は耐え難い。。。

普段から頭ポーなのに、もっとポーーーーーっとしてくる─(´△`;)─ッ

これ↓言ってみて

東京都特許許可局(とうきょうととっきょきょかきょく)

言えました??? 

ザ・脳みそ活性化

子供の頃よくやったよねぇー(=^▽^)σ 何度言ってみても言えない自分が楽しくなってくる

東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否(とうきょうとっきょきょかきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ)

ハハハッ~~~~~~

イカれるとこまで、いかれちゃえ~~~いっ!

ちなみに、私の特技は、東南アジアの国々を早口で言うことです
今度私を見かけた時は、試してみてねっ

暑さに負けず、がんばろ~~~

  

6    0

代行レッスンのお知らせ
2007/08/07 (Tue)
Category : お知らせ

2007年8月9日、16日、23日、30日(木)は、AKIKO先生の代行でレッスンします!!

スタジオ: エイベックス・ダンス・アカデミー 原宿
時間: 16:30-18:00 Girls HipHop

アムロちゃんやリア・ディゾンさんの振付でまたロボット化
してるみたいで…、ホント羨ましい限りだわ(",")

<("O")>いいなぁ…私も頑張んなきゃ~~~っ!!!!!

  

0    0


| HOME |




