蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人 MINA
ダンサー・コリオグラファーMINAの自由気まま~なBLOG♪


 プロフィール

蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人

Author:蝶の舞'*☆彡雄蝶夫人
東京出身。情熱的な魚座。多趣味。 職業は、アーティスト・ダンサー・振付師・ダンス講師。 他、写真、アート、ウェブ作成。
大学時代はアメリカ西海岸に留学。

♪好きな言葉♪
"Challenges are what makes life interesting; overcoming them is what makes life meaningful."

得意なジャンル:ヒップホップ、ジャズファンク

英語とダンスを本格的に勉強するため渡米。ダンスは主に本場ロサンゼルス・ハリウッドでエンターテイメントを学ぶ。昼間はUSC大学に通い、夕方から夜はほぼEDGEやミレニアムといったスタジオでダンスを何時間も練習する毎日が続く。 後に、有名タレント事務所のダンス・オーディションで選ばれて、BBA、KSAと契約を交わし、ダンサーとしてライブ/ステージ、TV、メディアに多数出演。帰国後は、出演以外にも振付、演出、指導・養成も始める。現在は一流ダンス・スタジオとされる講師を任されている。世界のトップ・コリオグラファー・ダンサーを目指して尚奮闘中!


■主な芸暦■
倖田來未 - "Selfish" バックダンサー、B'z -2006Monster's Garage ドームツアー、Sammy CMダンサー、STORM/Gumby PV出演、Cassandra Springs PVバックダンサー、Anwar -"So bad" PVバックダンサー、KAO バックダンサー、KOOKS&CHELICA ファッションショーモデル、9Nine「白い華」振付、Monica Busby振付、Carnival; Choreographer's ball多数出演。
(全米放送TV番組)Soul Train 出演、Ray J&SWOOP主催TVショー Dance 360出演、MTV2-CMモデル。


■めーる■
mina□aecy.com
(□の部分を@に代えて下さい)


■ダンス動画■
MINAオフィシャル・サイトにて紹介してます
http://www.mina.aecy.com/


MINAのホームページ入口
コンピューターをお使いの方  
携帯をお使いの方
MINA's Website in English

ワタクシ、MINAのコミュニティー(MIXI)が出来ました! 参加して下さいね♪


只今、
MINAプロデュースちーむの遊宴乙女(ヒップホップ・ジャズ)、グランギャルズ・グラマドールズ(セクシー系)のダンサー募集中! 出演したい人はレッスンで!



 カテゴリー


 最近の記事


 QRコード

QRコード

 mina's interst


 星が見える名言集100


 1日1クリックお願いね♪

人気ブログ・ランキングに参加中!
今日も1回、応援クリックお願いします!!
⇒⇒日記・ブログ ランキング
日記・ブログランキング
ダンス・ブログ☆ランキング参加中
応援クリックお願いします!! ⇒⇒
⇒⇒


 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

♪ダンス・ワークショップ♪
2007/02/22 (Thu)
Category : お知らせ

♪♪大阪でワークショップ開催します♪♪

踊りを習った事のある人もまったくない人まで OK !!

《Read More・・・》
  

8    0

ありがとう
2007/02/19 (Mon)
Category : その他の日記

今日はいくつか良い事があったので気持ちが舞い上がって
ぜ~んぜん眠れません


クラスは上場な感じで 
生徒さんに楽しんでもらえてマジでHappy②です! 
リピーターさん、新しい生徒さん、
今日来てくれて本当にありがとう~!!!!!

私も様子を見ながら、どんどん良いレッスンをしていける様に
努力してくので、付いて来て下さいね
皆がもっともっと上達してダンスを楽しめるように頑張りますっ!!
リクエストとかもあったら、言って欲しいので遠慮しないで
話かけてね~


そして、いつも応援してくれている皆様、私の気持ちを上げてくれる
友達、ありがとう!!! そんな皆に掻き立てられて、
ポジティブでいられている気がする。

もう直ぐ訪れる古い友達との再会にも超わくわくですぅ
創作活動に力を入れて、面白い企画をしていきたいなぁ。

新しい素敵な出会いもあり、いろんな可能性を見出す事が出きて、
Up②です!!!

去年運命的な出会いをした友達のしーなちゃん、
今日はホントありがとう。 オシャレなカフェに連れていってもらい、
楽しい時間を共有出来て大満足な一日の終わりだったよっ


最後に、いつもバカやっている私を支えてくれている家族に、

ありがとう。。。






  

2    0

シャネル・CM オーディション(ダンサー)
2007/02/18 (Sun)
Category : L.A. (ロサンゼルス)

お知らせが着たので、載せますね☆


シャネルのCMオーディション ダンサー募集


タイトル :『CHANEL(シャネル)』
制 作 :Zaccheo Films
露出範囲:世界
撮影期間:2007年3月13日(8時間)
撮影地 :ロサンゼルス
ストーリー:新香水のコマーシャル(3パターン)。
エントリー形式:メール
締 切 :3月9日
条 件 :【男女: エキストラ:バーテンダー役】
18歳以上。人種不問。

【男女: ダンサー:クラブダンサー役(50名)】
18歳以上。人種不問。


興味ある人は言って~☆

  

1    0

Mixiって
2007/02/17 (Sat)
Category : 未分類


今更なんだけど、Mixiってスゴいね。。。(^□^)いやホントいまさらっ

おかげで寝不足だぁぁぁ(T¬T)  危ないあぶないっ

コミュニティー面白い 普通にググッてるよりはるかに
内容濃いし。探してる内容とか出てくるし。

今までなめてました。笑。Mixi様すみませんっ
それにメッセージとかたくさん着ちゃってマジ驚いた(☆0☆)

皆はどんな使い方をしているんだろう???
なんかいい方法とか知りたいなぁ


  

0    0

今日の出来事
2007/02/16 (Fri)
Category : ダンス

今日はファッションショーのオーディションに行き、慣れない事をしてきた。 
ダンスばかりで今までやってきたから、違う種の事ってヘンに緊張してしまうみたい

特に、日本ではオーディションでなぜか自己紹介とかするんですよね
なんででしょう?! アメリカのオーディションではほとんどと言っていいほど
無かったのに あれで調子狂うんだろうなぁ

なにも発揮出来ない内に終わってしまった・・・


で、そのままお友達とお茶

和みタイ~ムッ これ必要っ!

っと、どんな事があろうとも今日もお気楽な私でしたっ


  

4    0

Valentine's ネイル
2007/02/15 (Thu)
Category : ネイル

Nail_2-14-07


日本は昨日がバレンタインでしたが、私はちゃっかり
お兄ちゃんがもらってきたチョコを分けてもらいまひたっ

バレンタインなので久しぶりにピンクでラブリーにしてみまひたぁ!(ニヤッ)

ピンク系を使って10本全部微妙に違うネイルでっ(*^ー^) 



アメリカに居る皆さまは今日ですねぇ、

2-14



                XOXO (^ε^)





  

0    0

PV Omarion - Ice box
2007/02/12 (Mon)
Category : ダンス PV/パフォーマンスを見る!

PV Omarion - Ice box



後ろのダンサーカッコいいけど、キャップで誰だか全然
わからないです~。 誰か知ってる人いますか?!笑


  

6    0

サボり中~
2007/02/12 (Mon)
Category : その他の日記

皆しゃま、こにゃにゃちわん(´∀`)ノ

メッセージやコメント、お電話を頂きまして
ありがとしゃんっ(゜∀゜)♪

っと、またまた遊び方向に自分が流れているうわぁ

昨日は、TV-CMオーディション、次にレッスンやって~、
と行動派だったけど、To Do Listが山積みで…( ゚Д゚)ヒョエー
時間が流れるのは恐ろしく早いっ! 

ま、そんな感じで気持ち だ け は大急ぎなんで、、、
失礼致します

みなさんまた覗ぃてみて下さ~ぃ(・∀・)ノ
ほんと サンキュー!! アメリカに居るお友達とも
こうして繋いでいれたらって思ぃまっす( ^∀^)

それから、

昨日はレッスン受けに来てくれた方々どうもぁりがちょー!!

ひろみちゃん、メールありがとう!じゃ、来週。待ってるねぇー

ゆうさん、it was soooooooo nice meeting w/u again!!
I was really glad u've been checked out my blog!

アカオニちゃん、ラブリーじゃない?! 
だって女の子だもんっ

  

0    0

IKEAでショッピング
2007/02/10 (Sat)
Category : アメリカ

今日はお友達と横浜に出来たIKEAに行ってきました~☆ お初のIkea In Japan!
スゴイ広くてアメリカにあるのと似てて、ある意味、
感激でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 懐かしすぎるぅ~!!
っといっても、IKEAはアメリカではなくて、スウェーデンの会社
なんですけどね、、、でも私的にはなんかアメリカっぽいお店です(^∀^)

1人暮らしをしている頃は、Ikeaでよく家具とか小物を買ってたのよ。
なんでも種類豊富にあって楽しいですよぉ!
早くまた1人暮らしがしたいなぁぁぁぁぁ・・・
自由の身ってホントにステキっ!!!

家を買って、こんなキッチンを付けたいなぁ、と思いパシャリッ(≧∇≦)

Ikea

うぅぅ、ヤバッそうとう眠いzzz
  

0    0

本を読んで
2007/02/09 (Fri)
Category : その他の日記

今日は電車に乗ったので、買ったばかりの本を読んでました☆

イントロを読んだら、かなり読む気が湧いてきた♪


でもまだ10ページも読み終わる前に本を閉じてしまった…
超、、電車の中だっていうのに、泣きたくなってきて。
読み続けたらこれは絶対泣くな~と思い、とりあえず自分を素にした…

私ってなんて幸せに、ノンキに、暮らしてきたんだろうって。
ある意味、罪悪感に近い感情だった。
一生を通して考えるとわからないけど、人間が生まれてくる時って、
神様ってなんて残酷なんだって思うほど、この世の中は不公平に出来てるとまた思った。
自分の悩みなんてちっぽけで。。。
どうでもいいような事に毎日悩む自分がイヤになった。

仕事帰りにまた続きを読み、次からの話の展開がそんなに悲しくなかったから、
続けて読めたんだけど…(^^) かなり感情的な自分が出てくる本でした。
って、まだ数ページしか読んでないんですけどね(笑)
ヤバそうなので、読みたい人はコチラ↓ 

リセット 私はまた踊る―うつ病と闘った1826日の記録 / watari


  

2    0

Maxwell
2007/02/06 (Tue)
Category : Listening R&B /BGM

Maxwell 超いいですよ~♪

Now Now
Maxwell (2001/08/21)
Columbia
この商品の詳細を見る


私の特におススメな曲は、
6. For Lovers Only
10. This Woman's Work
  

0    0

疲労回復には…
2007/02/06 (Tue)
Category : 健康についてなど

疲労回復には…

黒酢! 

しかも即効く。リハ続きの後は酢を3~5杯位飲んでるけど、
かなり回復が早くてオススメ~!!

黒酢がなければ多分ほかの種類の酢でもOKだと思う…
ただ黒酢はミネラルが他より多いみたい☆



  

0    0

筋肉痛には…
2007/02/06 (Tue)
Category : 健康についてなど

筋肉痛には…

プロテインを摂取すると早く回復する


意外に知らなかった…

いつも筋肉痛の時は、ストレッチしたりマッサージしたりだったけど、
今回はストレッチで筋肉痛になったような(?)気がしてたから、
なにもしなかったけど、プロテインを取るといいんだって~




  

0    0

動画レッスンby Ciara
2007/02/03 (Sat)
Category : ダンス

歌手のシアラ Ciaraによる、
動画でダンスレッスン




シアラ :エヴォリューション~デラックス・エディション(DVD付) / シアラ、リル・ジョン 他




  

0    0

グアム アルバム
2007/02/02 (Fri)
Category : 海外





  

0    0

グアム旅行
2007/02/01 (Thu)
Category : 海外

ぉ久しぶりデス~(´∀`)♪
昨夜帰国しましたっ

今回はグアムにスキューバ・ダイビングのライセンスを
取りに行ってましたぁぁぁ!

グアムは30℃位あって、かなり夏を感じ最高だった!
海もすご~くブルーでっ(*>∀<)♪♪

guam_beach



グアムは始めてだったんだけど、ミニ②ハワイと言った感じだったかな(笑)
もっと田舎だけど。日本から3~4時間しか掛からないから、手頃に遊べてヨカッた♪

guam_bar


水族館が夜になるとバーになるのには驚いたっ( ゚д゚)!
品川水族館みたいなトンネルの水槽に、テーブルとイスが
あって、ずーーーっと魚を見ていられてNiceでしたぁ~!

↓くらげが幻想的でキレイだった☆
guam_kurage


ぁとは~、スケートとマジックのカクテルショーを観に行ったり、
スパでインドマッサージを受けたり(≧∇≦)、
ホテルのプライベートビーチで日焼けしたり…といった感じで
一週間でも、かなり満喫!

guam_spa


guam_dressed_up


グアムで働いている人たちは皆と言っていいほど、ちょっと位の日本語が
話せるし、安全だし、Duty Free行きはタクシーも無料だし、
海はキレイだし、とちょっとした休日の遊びにいい場所かなあ~(^_^)



  

1    0

グアムの魚 アルバム
2007/02/01 (Thu)
Category : 海外




  

0    0


| HOME |




